社会人投資生活

普通のサラリーマンがコツコツ投資をする様子を発信するブログです。自分自身楽しみながら投資をしていますので、その楽しさを共有できたらいいなと思っています(*^-^*)

(悲報)今冬のボーナスが( ノД`)

 

f:id:maisonpool8:20201214193701j:plain

私の冬のボーナス

お疲れ様です!

題名にも書きましたが悲報です。

 

私は工業関係のメーカーに勤めているのですが、このコロナの影響を受け、

さまざまな企業が設備投資を延期したのが響き、売上が下がりました。

まあ、そのことは知っていたのであまり今冬のボーナスは期待していなかったのですが、、、、

 

 

 

私の今冬のボーナス、、、、、、

何を隠そう、まさかのカットでした、、、、( ノД`)

ゼロってことですよ~

超絶悲報です( ノД`)

 

期待はしていなかったにしてもゼロとなると、やはりショックですね(´;ω;`)

 

しかし、このご時世毎月お給料が出ているだけでも感謝すべきなのかもしれません。

こういうときもあります。そして景気は悪い時もあればいいときもあります。

また戻った時にありがたく貰いましょう。

歴史は繰り返す( ゚Д゚)

 

こんな話は特にどうでもいい情報かもしれませんが、こういったリアルな情報も赤裸々に綴っていこうと思います。

 

しかし、めげずに投資は継続しますよ!(^^)!

今月から投資額を増やし、資産運用頑張ります!