社会人投資生活

普通のサラリーマンがコツコツ投資をする様子を発信するブログです。自分自身楽しみながら投資をしていますので、その楽しさを共有できたらいいなと思っています(*^-^*)

投資信託、更なる高値を更新

投資信託信託の評価額がさらに上がりました!

お疲れ様です^_^

投資信託の評価額が先日よりもさらに上がりました!!

f:id:maisonpool8:20210401124512p:image

 

10.59%です!

この利回りは、自分が個別株投資していてもあまり、実現できなかった利回りですね、、

個別株の方は、割いた時間とカロリーに対するリターンが見合ってませんね汗

 

少し悔しいですが、今回少し変化を感じました。それは、米国株が全世界株を上回ったことです。以前、全世界株の方が利回りが高かったのですが、今回逆転しました。

やはり米国は強いですね。

 

今後もおそらく米国の時代は続くと思われます。