社会人投資生活

普通のサラリーマンがコツコツ投資をする様子を発信するブログです。自分自身楽しみながら投資をしていますので、その楽しさを共有できたらいいなと思っています(*^-^*)

投資成績公開

投資成績の公開

久々の投資成績のブログアップです(*^-^*)

以前より保有しておりました全米株式や全世界株式をまだずっと変わらずに買い続けております。

下記が最新の投資状況です。

前はもっと利益率はよかったんですが、最近の米国株は下降気味ですね。

米国株バブルだといわれていましたから、だんだんさがっていくのかな~?って気はしております。しかし、今のところプラス収支となっています(*^-^*)

NISA口座は、コロナピーク後に始めたので、あまり利益率はよくないです。

一般口座はコロナ前からずっと積立てていたので、まだプラス収支となっていますね。

 

そして最近、テスラ株も少し買いました!

Twitter買収で、テスラ株がかなり下落気味ですが、単純にイーロン・マスクを応援したい気持ちから少しですが、買いました。

今後電気自動車への移行は確実ですので、テスラにもっと頑張ってほしいと個人的には思ってます笑