社会人投資生活

普通のサラリーマンがコツコツ投資をする様子を発信するブログです。自分自身楽しみながら投資をしていますので、その楽しさを共有できたらいいなと思っています(*^-^*)

投資信託が好調です^_^

投資信託が高値更新

今日もお疲れ様です!

先程、ふと自分の証券口座を確認したところ、評価額が高値を更新しておりました^ ^ 

 

インデックス投資実践中ですが、こうしてお金は増えていくと言うのを実感しました^_^

 

f:id:maisonpool8:20210331185914p:image

 

利回りはなんと10%まで増えています。

最近の株式史上は好調ですね。

 

しかし、個別株の方は、先日のルネサス半導体工場の災害の影響でかなり下落してきました。

 

そちらの方はテンションがガタ落ちですね、、仕方ないですが。

どちらも様子見をしていきます^_^